激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

FarCry5 ~④北を制圧~

北を制圧しました。

だれだっけ、、、じぇいこぶ?

オンリーユーの曲を流して洗脳している気持ち悪いやつです。こいつ倒すとスナイパーライフルもらえますが、、、こいつのスナイパーライフル改造できないしサイレンサー付けれないし、使えない。

 

次は東ですね~。

ただ、、ここでちょっと釣りのイベントクエがあるんですけど、またこれもめんどくさい。全然釣れない。モンハンとかの釣りぐらいでいいと思うんですよ。釣りゲームなら色々面倒くさいのもいいのかもしれないですが、、、、いらんです。

釣りのコツってないのだろうかリール巻いて魚が逃げるのと逆方向に竿を引っ張って抵抗してを魚が疲れるまで繰り返すだけのゲームとか苦行で何が楽しいのか分かりません。本格釣りゲーじゃないのでグラは綺麗がいいけどたかがミニゲームを面倒くさくする必要性が分からない。

 

次の、、東のボスはこいつです。

 

それでわ!