激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

BIOHAZARD RE:2 ~クレア編クリア~

続いてクレア編クリアしました。

最後、、、

なかなか強かったかなと。

ほとんどの弾丸を撃ち尽くしました。

残りの弾丸でも計測しているんじゃないか。。。

 

さて。またBだったわけですが。

う~ん。

肌の質感がリアルだ。。。

それにしてもタンクトップ。。。

 

■感想

途中でタイラントが死んで追跡者がいなくなったのはよかった。グレネードランチャーがよかった。サブマシンガンのカートリッジが少なすぎる。爽快感なし。

 

2ndをやろうと思ったんですけども。。

なんか飽きちゃって。消しました。

このゲームはホラーゲーとしてはいいのですが、アクション性に欠けるので何度も何度もプレイするには至りません、殴ったり蹴ったり投げたりとかないと撃って倒すだけになっちゃうとアクション性皆無。シナリオクリアしたら終わりかなと。RE:5を作るときはアクション性に振り切ったゲームを希望します。

 

それでわ!