激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

ゲオスーパーセール2018秋の陣

GEOスーパーセールが10/6~8で行われたので行ってきましたって話

 

なんといってもこのセールのウリは在庫一掃セールである980円のゲームが500円、480円のゲームが100円で販売されることにあります。ただいま主流のPS4やSwitchのゲームは元が980円になるようなゲームがホボないのでこの対象にはならない。まあいくつかのゲームはかなり安く売られたりしていますが私は在庫一掃を狙っているのでxbox360psp3dsのゲームが対象になります。やっぱり見ているとps3が熱いですね、ps4が出ているためにほとんどのゲームが安くなっていますし、ps4に比べれば落ちますがps3もかなりグラもいい。ゲームも多種多彩でているしps3を持っているならこのセールは必須でしょう。

 

さて、今回のセールでの収穫は以下の通りです。
①N3(ナインティナインナイツ)[xbox360] 100円

f:id:naganokazunori:20181010203500j:plain

 選定理由:なんかグラが綺麗そうだったから。


クロヒョウ 龍が如く新章 [PSP] 100円

f:id:naganokazunori:20181010203515j:plain

 選定理由:バトルシーンにプロレス技がありそうだったから。


The 3rd Birthday [PSP] 100円

f:id:naganokazunori:20181010203528j:plain

 選定理由:前作をやった記憶があるから


黒子のバスケ キセキの試合 [PSP] 100円

f:id:naganokazunori:20181010203541j:plain

 選定理由:黒子のバスケだから。


アサシンクリード ブラッドライン [PSP] 500円

f:id:naganokazunori:20181010203558j:plain

 選定理由:ほしいと思っていたポケットサイズのアサシン。500円でもよし。


The Elder Scrolls IV: Oblivion [xbox360] 100円

f:id:naganokazunori:20181010203612j:plain

 選定理由:Vが結構面白いので。


モンハン日記 ぽかぽかアイルー村G [PSP] 100円

f:id:naganokazunori:20181010203635j:plain

 選定理由:モンハンつながりで。

 

合計:1100円+税

 

いや~1000円そこそこで7つもゲームを手に入れました。今回はPSPを主流に買ったんでポータブルを生かして合間時間にやろうとおもいます。最近のスーパーセールで思うことがあるんですがxbox360のゲームが少なすぎる。。。選ぶほどないんですよね。Xboxの棚がないGEO店舗もありました。。。やばい。PS3はもう新品買えないし激安ゲームを楽しむ機会が減ってしまってきている。。。
まあ3DSでモンハンが出ている間は全くハード買っていないのでこういう事態になっているんですがね。。ゲオスーパーセール2018冬の陣は立ち寄り店舗を増やす必要がありそうですね!

 

おわりー