激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

通勤装備追加

我が愛車 LIG MOVEですが、、、最近暑さが。

最近昼の温度が30度を超える日がでてきています。

私が出勤する9時頃でも27度がちらほら。

 

リュックを背負うと汗だくになるのでフレームバックを買い、

heion.hatenablog.com

 

強い日差しを避けるためUVカットのユニクロパーカを買い、

heion.hatenablog.com

 

今度は熱中症を予防するために水でもかぶろうと思ってドリンクフォルダを買い、

https://thumbnail.image.rakuten.co.jp/@0_mall/bababa/cabinet/r_phot/s8/2mkt79035.jpg?_ex=200x200&s=0&r=1

 

霧吹きできるスプレーヘッド(二個入り)をダイソーで買いました。

これで顔に霧吹きしながら愛車をこぐぞ!

と思ったら、、、ペットボトルが家にありません、、、

 

なんてことだ、、捨てたばっかりだったとは。。

仕方ないのでコンビニにゆきコーヒーを購入、、、

なんと、、、フォルダに入らない。いや、、確かめはしなかったですが、、

 

もひとつ普通の500mlのお茶を買う羽目に。

こいつはハマりました。OK。これで明日からのチャリ通は快適だ!

 

おわりー