激しい喜びはいらない、そのかわり深い絶望もない

何かあったら書こうか。それとも黙ろうか。それが問題だ。

あひるの空 ~19から28巻~

ahirunosora.jp

テレビの続きが気になり。。

借りてきた。

ゲオでね。

10巻で600円ぐらいなんで。

 

バスケ漫画といえばスラムダンクなんですよね。

f:id:naganokazunori:20210119130026p:plain

黒子のバスケも見ました。

んで、いまあひるの空

周りが盛り上がって?いるときは見たくない。

黒子も終わった後見た。

 

あひるの空

主人公は黒子寄りかな。

小さい主人公。高1で140センチ台という。

3ポイントシューター

f:id:naganokazunori:20210119130049p:plain

スラムダンクといえばみっちーなわけです。

3ポイント好きなんで。

NBA2Kやるときは3ポイントなんですよ。

空のキャラは実際いたらうざいとおもうけど、漫画的にはいいか。

 

面白いね。

あひるの空

最近涙腺緩くなったんだろうか、空の母がごめんね言うシーンはやばい。

 

そーいや、アニメ、、次ないんかね。

 

おわりー